入居許可通知書が発行された後、予約をキャンセルされる場合は、
入居辞退届(word/pdf)を提出してキャンセルを申し出てください。
キャンセル料(キャンセルの申し出日により異なります)
- 入居予定日の10営業日前(※1)17時 までに受入教員が入居辞退届を提出した場合:
-不要
※1 原則として10営業日前までに入居予定日を確定していただきます。 - 入居予定日の10営業日前(※1)17時を過ぎて受入教員が入居辞退届を提出した場合:
-キャンセル料(不課税)の支払いが必要
シングル:43,700円、エグゼクティブ:136,000円
(今後変動する可能性があります)
*支払いの遅延については、申請者(受入教員)に問い合わせる場合があります。
キャンセル後の再予約
入居許可通知書発行後にキャンセルした後、同じ居住希望者のために再度予約申し込みを希望される場合は以下①~③のルールに従います。
① 再度申請される場合、キャンセルされたもとの入居開始予定日の1か月後から予約を受け付けます。キャンセルされたもとの入居開始予定日の翌月同日以降にお問い合わせください。
② ①の場合の新しい入居開始日は、最短でもキャンセルされたもとの入居開始予定日の2か月後になります。ただし、予約の状況によってはご希望にそえない場合もありますのでご了承ください。
③ 再予約についても 受付開始時期 のルールに従います。
キャンセルと再予約の一覧
入居予定日の | ||
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キャンセルの連絡日 | 10営業日前(※1)17時まで | 10営業日前(※1)17時を過ぎた場合 |
支払い | 不要 | キャンセル料の支払いが必要 |
再予約の受付日 | キャンセルされた元の入居予定日の1か月後以降 | |
再予約後の最短入居可能日 (予約状況によってはお受けできないこともあります) |
キャンセルされた元の入居予定日の2か月後以降 |
最終更新日:2024年10月4日