請求書発行によるお支払い(コンビニ決済/銀行振込でのお支払い)と、クレジットカード決済によるお支払いのいずれかからお選びいただけます。
以下にて詳細をご確認の上、入居申請書提出時に支払い方法をお選びください。
*支払いの遅延については、申請者(受入教員)に問い合わせる場合があります。
請求書発行によるお支払い(コンビニ決済/銀行振込でのお支払い)
- コンビニ決済、または銀行振込でのお支払いとなります。
- 銀行振込の場合は、請求書に記載された銀行口座宛に支払い・振込をお願いします。振込先口座番号は請求書毎に異なります。
- 銀行振込に関して発生する手数料は、利用者負担となります。
- 指定口座は国内のみの受け付けとなり、海外送金については受け付けできませんのでご了承ください。
新規入居者
- 請求書は、入居手続き完了後に居室メールボックスへ投函します。
- 指定された支払期日までに、初回施設使用料及び入退去費をお支払いください。
継続入居者
- 2回目以降の請求書は、毎月20日前後に居室メールボックスへ投函します。
- 指定された支払期日までに、施設使用料および超過分の光熱水料(該当者のみ)をお支払いください。
クレジットカード決済でのお支払い
- VISA、MasterCard、JCB のクレジットカードをご利用いただけます。(VISA、Master、JCB のデビットカードを含む)
- 居住者本人がパソコンから指定のウェブサイトにアクセスし、支払手続きを行う必要があります。
- 領収書は各自ウェブサイト上でご確認ください。
- 支払い手続きについてはこちらをご確認ください。
新規入居者
- 入居手続き完了後、請求の準備ができ次第、ih80.payment@adm.isct.ac.jp より居住者へクレジット決済サイトに関する情報をメールで送付します。
- 指定された支払期日までに、初回施設使用料及び入退去費をお支払いください。
継続入居者
- 2回目以降の請求については、毎月20日前後に
ih80.payment@adm.isct.ac.jpより居住者へメールでご連絡します。 - 指定された支払期日までに、施設使用料および超過分の光熱水料(該当者のみ)をお支払いください。
最終更新日:2024年10月7日