年末年始事務室休業のお知らせ2017.12.15 年末年始全学一斉休業に伴い、下記期間中は国際交流会館事務室の業務をお休みいたします。 12月29日(金)~1月3日(水)の6日間 入居申請、退去手続き、各種変更手続き等をお考えの方は、お早めに会館事務室までお越しください。 *電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、1月4日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。 この記事は2017年12月15日に更新されています。 https://www.iad.titech.ac.jp/accommodations/wp-content/uploads/2024/10/logo.png 0 0 サイト管理者 https://www.iad.titech.ac.jp/accommodations/wp-content/uploads/2024/10/logo.png サイト管理者2017-12-15 10:08:002023-12-13 10:10:04年末年始事務室休業のお知らせ