会館事務室 夏季休業のお知らせ2019.07.17 東京工業大学の夏季一斉休業に伴い、下記期間中は会館事務室の業務をお休みします。 8月13日(火)、8月14日(水) の2日間 入居申請・退去手続き・各種変更手続き等をお考えの方は、お早めに会館事務室までお越しください。 *電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、8月15日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、よろしくお願いいたします。 この記事は2019年07月17日に更新されています。 https://www.iad.titech.ac.jp/accommodations/wp-content/uploads/2024/10/logo.png 0 0 サイト管理者 https://www.iad.titech.ac.jp/accommodations/wp-content/uploads/2024/10/logo.png サイト管理者2019-07-17 11:50:002023-12-13 11:50:48会館事務室 夏季休業のお知らせ