会館事務室 夏季休業のお知らせ2022.07.12 東京工業大学の夏季一斉休業に伴い、下記期間中は会館事務室の業務をお休みします。 8月12日(金)、8月15日(月) の2日間 入居申請・退去手続き・各種変更手続き等をお考えの方は、お早めに会館事務室までお越しください。 *電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、8月16日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、よろしくお願いいたします。 https://www.iad.titech.ac.jp/accommodations/wp-content/uploads/2024/10/logo.png 0 0 サイト管理者 https://www.iad.titech.ac.jp/accommodations/wp-content/uploads/2024/10/logo.png サイト管理者2022-07-12 13:33:002023-12-13 13:33:57会館事務室 夏季休業のお知らせ